問題を紐解く方法でトレジャーハンターの地図を描く

DSC_0136

問題を紐解く方法
テレビを見ているともうわかると思います。
海外ドラマ的な問題を紐解く内容ばっかりです。

やっと日本のテレビドラマ展開の内容が面白くなってきた。
海外ドラマの問題を紐解く方法は必ず過去を分析します。

昨日は倉科カナのファンなので見逃しませんでした。
カインとアベルです。

山田涼介(役:高田優)が問題を紐解く!
最終的にスマホで調べたら解決していました^^

現代風で面白いドラマでした。
問題解決の鍵は正義と決して諦めない!

ドラマの展開を内容を見てみましょう!
ほとんどが内容はいっしょです!
問題を紐解いています。

これらのテレビのドラマ内容から
国民にメッセージを発信しているのかと思っています。

あまりにも問題の被害になる方が多すぎる
日本への応援ドラマです。
問題を紐解いて改善をやろうぜって
訴えている内容ばかりです!

小池百合子東京都知事の問題の紐解き方
政治家の本来のあるべき姿を見ているようです。
問題解決の鍵は正義と決して諦めない!
こちらは演出ではなく現実版なのでリアルすぎる!!

問題解決とは

お宝探しの地図の書き方のことです。

最初からあきらめたらお宝は手にすることは一生ないだろう!

正義は判断する時に大事な自分の気持ちです。

悪いことをしてお宝を手にしたって罪悪感が一生残ります。

 

最近のテレビドラマは特にお宝探してきな解決方法を用いています。

ドラマの午後9時は今は熱いドラマばっかりです。

まずは過去を調べるんです。

その中でひとつひとつ検証してあやしいものを組み立てていきます。

全部が過去の出来事などが未来の問題になります。

まあドラマを見て楽しんでては駄目ですよ。

自分だったらどのような地図で宝のありかを探せるのか常に考えていないと

お宝探しのトレジャーハンターとはいえません!

お宝が欲しければ

ドラマ9時には必ずテレビでみましょうね!

スポンサードリンク

コメント

▲トップへ戻る

ブックマーク