競馬のイメージはあなたはどう思いますか?JRA競馬胴元は農林水産省!

競馬のイメージはあなたはどう思いますか?

今日は天皇賞(秋)のレースがある日でした。

私は競馬をやろうと思った時に、1人で競馬場まで行けないって思いました。

やっぱり昔のイメージが強すぎて、こわいお兄さんが出てきそうでね。。

車に乗りながら通ったパチンコ屋の前の信号待ちで、パンチパーマのお兄さんが

俺の車に近づいてきて、兄ちゃんお金あるかいって窓越しに言われました。

とってもこわいお兄さんでした。

財布あるだろうって?

財布を見せろって言うんです。

そこはパチンコ屋のまでパチンコですってしまってお金がないらしい!

なんでそのお兄さんにお金を渡さなければいけないのかよくわからないを言っています。

そう昼飯時で自分も移動中でした。

よお!あんちゃん!

昼飯どうやって食ってるんだい?

俺に聞いてきたんです。

もちろん財布には2万円は入っていました。

だけど財布を見せろって言われなかったので黙っていて

昼飯はどうしているんだって言われたのでお金はありませんよ!

一か月分の会社の食券があったので作業服から食券を見せて

お昼は会社の食券で飯を食っていますっていったら諦めたらしく!

あんちゃん悪かったな引止めって去って行きました。

っていうか違う女性の車を目がけて反対車線に行ってしまいました。

パチンコ屋も前でこれだから競馬場では

こわいお兄さんがたくさんいらっしゃる場所なんだろうなと思っています。

仕事の移動中だったのですが、車がかっこよすぎたのか?

いつもこわいお兄さんとか、職務質問とか、に止められます。

そのたびに両親からいつも止められるんだからサングラスでも掛けて

逆にこわいお兄さん系になれって言われました。

そして、止められたらな!

よう!あんちゃん!なんかようかい!

そうすれば近寄んないよ!

そういうもんなんだ?

今乗っているクルマは新車で買ったんだけどもう16年間乗っている

新車からカスタムされているカスタムカーを買って

こわいお兄さん系の車に乗り続けています。

はじめから黒のスモークが純正で中が見えないです。

今は止められていないです。

昔はホイルをレーシングホイール

RSワタナベを新品で入れていたからお金があるやつと思われてんだろうな。

それはさておいて!

 

競馬をはじめるに当たって、競馬をやったことないし、

でも近くに場外馬券場が出来るうわさだけが立ちました。

だったらすぐ近くだし競馬をやる決心をした。

もちろん馬券を買うときはサングラスをしてこわおもて風に決めて

ってそんなの昔の話!

 

っていうか競馬場行かないで

場外馬券場に行かないで

競馬が出来るって言う情報がネットビジネスをしていて発見しました。

パソコンから馬券を購入できる!

携帯電話から馬券を購入できる!

マジかよって目を疑いました。

それはジャパンネット銀行に契約をしてヤフオクを始めた頃でした。

そこにJRA競馬の馬券をネットから購入できるって書いてあった。

まずJRA競馬ってなんだ。

まずは申し込んでIDとパスワード登録を済まして

ジャパンネットから購入したらお金が引かれる様に登録しました。

そこで私は始めて競馬に触れました。

そして

お金を賭ける事にしました。

自宅でコタツに入りながら競馬をしてみました。

当てなくてはお金が戻ってきません。

はじめからお金はトントンでプラスマイナスゼロ!

いくらやってもプラスマイナスゼロ!

こわいお兄さんに会うことなく!自宅で競馬をしている自分!

 

そして

ある日どうせプラスマイナスゼロに出来るのなら

3場所全部のレースを賭けて見ようって全レースチャレンジしました。

気が付けばトータル購入金額11万円と表示してある!

そして戻り金額も11万円?

プラスマイナスゼロです。

 

そんなことを何回かやっているうちに

競馬とはどんなことなのか自己流でわかってきた。

 

全然競馬のイメージが悪いイメージがしません。

なぜか?

段々わかるようになってきました。

競馬って2種類あるようです。

地方競馬とJRA競馬です。

そのころできたレースがJRA競馬でした。

JRA競馬が農林水産省が胴元であることを数年後しりました。

テレビで見かけるあの競馬だったんですJRA競馬がです。

 

会社の同僚も競馬で100万円馬券を取って車を買ったようです。

車を買った人が2名いました。

もう1人はコツコツ毎週やってお金を貯めたようでした。

300万円近くの車を購入していました。

 

G1レースの賭け方を教わったのですが

俺が全レースしてプラスマイナスゼロ何だよっていったら教えてくれました。

全レースしてはマイナスになるのが落ちです。

ガマンしてガマンして午前中のレースはやめなさい!

っていうか12345レースはやめて

やるなら6、7、8、9、10、11レースだけにしなさいって!

これは2003年に聞いた話です。

その後1人で13年間、試行錯誤で当て方、儲け方を研究して

今日の天皇賞秋になります。

当たりましたかって?

 

良くぞ聞いてくれたって聞きたいですよね!

初めて天皇賞秋に賭けました。

 

それまでずっとメインレース以外をしていたので天皇賞は初めてです。

そして

1着2着は完全にあたることは予想できたので3着だけを当てれば

きょうのレースが当たったのも同然です。

だけどいざレースが終わって

あれ?朝予想したのをメモをノートに写すときにミスを犯してしまった。

絶対に購入しようと思った数字が抜けていました。

 

ボンミスです。

当たれば3万円ちょっと100円購入でですよ!

だから1000円購入したら30万円です。

では4000円購入したら120万円です。

ひとレースで必要なお金を調整できるってことで

3場所を全レース賭けてプラスマイナスゼロって

ビジネスで損益分岐点が自分で把握できているってことだったようです。

言い換えると必要な金額を自分で調整が出来る!

もうこれはネットビジネスの何者でもないです。

 

何回賭けても損益分岐点に競馬でお金が調整できることに気が付きました。

いろいろなやり方を試してみました。

競馬新聞、テレビの予想、で購入するとこっぴどく負けます!

それ以来は自分のはじめからの手法で現在に至っています。

 

競馬を行うお金があって勝てれば損益分岐点に持っていくことは可能です。

 

こわいお兄さんの競馬のイメージはありません!

だって自宅で競馬をやってんだもん!

 

 

競馬のイメージはあなたはどう思いますか?

あなたもして見ませんか

 

今日の天皇賞で100万円稼ぐのは可能です。

来年は天皇賞で100万円を当てます。

絶対にね!

 

なんか今日になって気がついたのですがお宝がすぐそこにあるって気が付きました。

競馬でのお宝は全く考えていませんでした。

ナンバーズで番号を当てるのはこれはお宝だとおもっていますが

考えて見ればナンバーズより競馬のほうが儲かる!

ナンバーズは200円だけど

競馬は100円から賭けられます。

 

競馬は自宅でパソコンから

旅先でスマホから購入が可能です。

テレビで宣伝するほどですので現在では女性とか子供と一緒に行っても楽しい競馬場です。

JRA競馬は農林水産省が胴元なのです。

安心して国で動いているものなのでギャンブルとあってクリーンなイメージかと私は思います。

スポンサードリンク

コメント

▲トップへ戻る

ブックマーク