新型コロナウイルス対策を考える!

インフルエンザのごとくウイルスは空気感染する!
はじめからわかっていたけど報道をしない?????????
報道で混乱がおこるから確認をするまでに報道しない????
報道の難しさを感じました。
飛び出し過ぎると叩かれる!
出る杭は打たれる世の中の代表です!!

こんなことをしていて新型ウイルスがゼロになるのか(怒)

ありとあらゆる対策をするってテレビの報道が一番効果がある!!

テレビ局で足並みを揃える何かルールがあるのか?
暗黙のルールがあるのか?
一斉に報道しますよね?

どうでもいいけど?

新型コロナウイルス対策を考えてみましょう!
飛まつ感染は普通の風邪も同じですが
その飛まつが浮遊してそのウイルスの細かい浮遊物からでも
マスクを通り抜けて感染するらしい!

煙がイオンのチカラでなくなるのはご存知ですか?

私は花粉症対策で花粉をイオンで無くして暮らしています。
イオンの空気清浄機はその部屋に入ると目のかゆみ、鼻水はぴったり止まります。

今はアレルギー反応が暴走したのでアレルギーの薬を飲み始めました。
なので花粉症の悩みから開放されました!

ですが
インフルエンザシーズンに入ると少しは効果があるのか?
イオンの空気清浄機の部屋で暮らすと
風邪もインフルエンザになりません!

って言う事は空気清浄機の効果は出ています!
新型コロナウイルスはアルコール対策が有効らしいです。
湿度もあるとその水分の重さでウイルスを落とそうとする対策も有効でしょうね!
加湿器とマイナスイオンと空気清浄機が3点つけば
新型コロナウイルスでも床に落とせるのではないでしょうか?

加湿器も水道水を使うと塩素が入っているので
ウイルスは塩素入りの湿気でやっつけられるといつもの第六感で感じます!

クリーンルームのノウハウが新型コロナウイルスに効果があると思います。
絶対に効果がないとは誰も言えないと思います。
hepaフィルターを通した空気にする空気清浄機が有効
hepaフィルターはPM2,5や花粉を通さないので
浮遊するウイルスの飛まつもキャッチすると思います。

マスクもウイルスを通さないものがあるらしい!
外出はそのマスクでよろしく!

ICUも同じ考えでチリホコリウイルス細菌を減らしています。

病院にいくと何気なくいつも置いてありますが
感染予防をしています。

アルコールで手洗いも
ジェル状のアルコール置いてありますよね
新型コロナウイルスはアルコールが有効だと!

あったか部屋にいれば身体の体温もキープしているので
抵抗力がある状態です。

病気になると熱が上がるのはばい菌とかウイルスをやっつけようと
体温が上がるって認識していると思います。

私の体温は平熱が35.8ぶなので少し心配ですので
ダウンを着込んで暖かくして体温を温存しています。

昔から職人は酒ののんべ~が多く
風邪対策はアルコール消毒っと言い訳をいいながら
毎日毎晩アルコール消毒は欠かさない!
日本酒で身体中がアルコールがまわる!
細菌やウイルスがアルコールに弱いのなら有効?
でも飲みすぎると逆に風邪をひきそうですね。
適量が良いかと

出来れば人ごみがある場所には長時間いない!
接触感染予防!

花粉症の人はクシャミをすると白い目で見られるので
必ず外出時はマスクをする

気になるのはお金の受け渡し
誰が持ったかわからないお金は滅多に洗わないから
汚染されてると思ってもよいと思います。
お金や財布はばい菌やウイルスに汚染されていると思っても良い。
手を洗ってからお金をいじった手でお菓子を手で持って口にしたら
考えるとこわいけど皆さんはお金までは考えていないと思います。
お金を持ったら手を洗ってから食事をする!!
スマホでPAYで!
お札を出す時に老人は水分がないので指をペロって舐めてお札を出します。
完全にお札に唾液が付着していますので感染した老人だったら激ヤバです。

新型コロナウイルス対策は
1、マイナスイオンの空気清浄機!
2、加湿器で水道水の微量の塩素を部屋にばら撒く!
3、加湿器の水分で飛まつのウイルスをキャッチして重くして落とす
4、出来ればhepaフィルターの空気清浄機を動かす!
  加湿器でキャッチした飛まつ浮遊するウイルスを
  hepaフィルターでそれをキャッチする
5、毎日毎晩に行うことはご飯の前の晩酌でアルコール消毒
6、外出時は新型コロナウイルスを通さないマスクをする
7、アルコールで手洗いをするようにジェル状のアルコールを持ち歩くと良い
8、寝ている時に感染しないように室温を上げる、体温の温存!
9、接触感染予防で人ごみがある場所には行かない!
10.お金は感染源になるので出来ればスマホなどでキャッシュレス

考えられるものはまだまだ有りますよね!
大きいものは10点にまとめました。

お金まではテレビで注意をしていませんが
接触感染より濃厚感染になりかねないお札です。
でもその後にその指で細かいコインを財布から選ぶのでコインも同等です。

たぶん
お医者様は濃厚感染する可能性が大きいので
神経はピリピリしていると思います。
対策は最大源に行っていると思います。

最大限に命を守ってほしいのが
私達を守るお医者様です。
そして病院です!

新型コロナウイルス感染をゼロに撲滅は
とりあえず
中国からの人をシャットアウトが出来なければゼロには出来ません!

完成不良ゼロにするのと同じですよね。
不良品が混入する部品で生産しても完成品はその部品は不良なので不良品に感染されています!
この原理が原則がわからないと不良品はゼロに撲滅されません!

新型コロナウイルス感染をゼロに撲滅宣言を出したのに
中国人の観光客が入ってくること事態やばいと思います。
だって
普通の風邪のような人も新型コロナウイルス感染されていたって
それって
かなり広まっている可能性が大きいです。
症状が軽く済むのならそれはそれで安心するけど
エボラだったらどうなることやら??????
やばいぜ!

それと新型コロナウイルス検査が1500人分/日しか出来ないというので?????
現状はその方法しか検査が出来ないという????

検査キッドを開発してよ!!!!

お金を扱うレジの人は感染されやすいので
教育をバッチリお願いしたいところです。

スポンサードリンク

コメント

▲トップへ戻る

ブックマーク