カバートアグレッションハラスメントの攻撃は犯罪じゃあないの?

カバートアグレッションハラスメントの攻撃は犯罪じゃあないの?

標的をストレスで病に倒れるまで攻撃を続けそれが元で天国に行かせたら
それは犯罪でしょう!
それをひとに罪をかぶせようと標的をつくってまた違う人を攻撃して
病に倒れ天国に行かせる!
そしてその原因も違う標的にして罪をかぶせようとする行為!

カバートアグレッションを繰り返すひとはこの世に何人いるのだか?
ほかの人もブログを読んでいると
ほかにもいるようです!

その標的を悪く吹聴している人間は存在していた。
人間のくずって思っていましたが
カバートアグレッションハラスメントをする人って
周りから頼りにされているので一見いい人なんです!

でもその裏で情報を集めてその人の一番嫌がる噂を流しているのは
そのいい人なんです?

いいことをするのが目的ならいいのですが
いい人のように振る舞い
周りの情報を手に入れて
周囲の人間を自分の配下にていく!

1度や2度そのカバートアグレッションハラスメントを受けてダメージを与えているので
誰もがこわがるのでその人言う事に従うわけですよ!

そのグループのトップを狙ってエースを狙った
カバートアグレッションハラスメントの攻撃なわけです。

攻撃しないグループのトップならいいけど
カバートアグレッションハラスメントを繰り返すリーダーだったら
早くそこから離れたいですよね!

ですがそれが親戚だったら?
ほとんどが親戚か家族の中に
カバートアグレッションハラスメントを攻撃する人って
まずは身近な人を標的にして練習を繰り返しています。

カバートアグレッションハラスメントを攻撃を殺すまでやったら
犯罪の何者でもない!

どんどん怪物化して
もう誰にも止められないし
その人も快感を感じていて
人の失敗を手を叩いて喜んでいる?

その人はどうやって情報を得ているのか?
一見いい人なので誰もが気を許す人間です。

将棋で言うと
王は全員から囲まれて
王手をしてきます。

カバートアグレッションハラスメントを攻撃はほとんどが罪です。
罪をかわしたとしてもその次に詰むだろう攻撃です!
でもその逆に
カバートアグレッションハラスメントでこちらが逃げ場を無くして詰ませると
カバートアグレッションハラスメントの攻撃があるでしょう!
それこそ殺されるくらいのストレスであなたは病に倒れて天国に行ってしまいます。
カバートアグレッションハラスメントって
ほとんど黒魔術のワラ人形で五寸釘を打たれるダメージがあります。

ワラ人形が刑罰になる世の中に
法治国家だったら
カバートアグレッションハラスメントを何とかしてくださいませ
神様!

1人だけの攻撃なのでその1人を改善すれば収まる!
これは新種の特殊能力の犯罪です!

こういうのって昔から繰り返されているのか?
吹聴する人は昔にも存在していたはずだから
昔の人はどのように対処したのだろう?
詳しい方がいたらアドバイスをお願い致します。

改善のプロから見ても止めを刺さないで生かしておかないと
止めを刺したときから
オキチのように
カバートアグレッションハラスメントを繰る返すでしょう!

それは想像をしたくない!
地獄の戦場そのものです!

ある人は上手く付き合うしかないという!

かみさま~!

スポンサードリンク

コメント

▲トップへ戻る

ブックマーク