カバートアグレッションの人は何かの本を手本にしているのか?

カバートアグレッションでなく
人を支配する方法とか?
人をコントロールする方法とか?

わたしのしっているおばちゃんはちっさいころは私と話さなかった?
年の差は10歳ちょっと???????

私がホンダのオートバイをフルチンで撮られた幼児の写真がある
あの時の記憶がある自分!

おばちゃんがわたしをみんなからうらやましげに見ていた?
そんなにかわいがらないでって思った。
そのおばちゃんは低学年の小学生ぐらいだった。
お前も写真を撮るからって言われたら奥に引っ込んでしまった。
私の記憶は鮮明に残っているおばちゃんの姿!
それは十歳ぐらいで父を亡くしてすぐだった?
私はおじいちゃんが亡くなる前に抱いてもらって
すぐに天国に行ってしまった。。
それをうらやましげに見ていたのが
その子供がおばちゃん!

やっと歩けるようななった頃の私のオートバイにまたがるフルチンの初ヌード写真だ!

嫌々脱がされておじさんカメラマンはセミプロのカメラを持っていたので
川原にも連れて行かれて向日葵の花と私!の写真撮影だった。
そして
今度はおじさんが用意してあった幼児用のお祭りハッピをきさられて
オートバイにまたがる勇ましい幼児の写真!
マジでモデルさながらの写真が出来上がった!
カメラマンがいいのか?
おじさんのカメラ撮影の腕がいいのか?
今ではわかります!
白黒写真なのでプロの技です^^
機会があるときにその写真をブログにアップしますね!
アメリカ人の幼児のような顔立ちだった?

おやじがアメリカ人と毎日いっしょにいたせいなのか?
自分で写真を見てもアメリカ人の赤ん坊でした?

歩いている姿もアメリカの幼児!

着ているものがアメリカ人に見えるので
アメリカの着るものを選んでいたのでしょう!

西郷さんの銅像のところで写真を撮ったものがあるが
西郷さんと同じように腹が出ていている??
まるで西郷さんの子供のようなでした。
これは私のおやじが二眼レフカメラを2台持っていたので
撮影したものです!
いつも二元レフを覗かしてもらったけど
上から覗くと
カラーの画像が浮かび上がっている不思議でした?
どうなってんの?

おばちゃんに可愛がってもらった事がない????
おばちゃんにみんなから可愛がられていたことをうらやましかったのかと思います。
赤ん坊のころからそういえば
遊んだことがなかった!!!!

それか!
おばちゃんは10歳ぐらいのころ
パパに亡くなられた寂しさをいつかこの人間を支配してやると思って
いろいろ勉強をして人を支配しようと考えたのだろう!

そういえば
今まで親戚をまとめていたのはそのおばちゃんがリーダーだったようです。
頼りになるおばちゃんで
私も何かあるとすぐに電話をして助けてもらっていた。
それって
人を支配することに役に立つことでいい人に見える?
実際に今もいい人なのですが
その裏ではまとめ役という人を支配することがメインだったようです!
こわすぎる!
支配するために
カバートアグレッションを繰り返していたようです!!!

自分でもやめたくてもやめられない
カバートアグレッション中毒なのでしょうね!

誰も止めてくれる人がいないのが現実です!
それを阻止しようとするとしっぺ返しで何人も痛い目にあって
なぜか?病とか事故とかに遭っています??????????

精神的に追い込んで来るカバートアグレッションなので
病とか事故に遭うのはわかる!
全員がその人の言う事を命じたらそれに従う???
女教祖みたいな存在です?
でも宗教には踏み入れていませんが
同じような考えなのでしょう?
生まれつきっていうか
そういう生活をしていたので原因は可愛すぎた私の幼児期にもあります。

そんなにそのおばちゃんの前では可愛がらないでって思って
怒った顔をしたのも憶えています。

そのおばちゃんのカバートアグレッションの考えになったのは
まだ小学生なのにみんなから可愛がってもらわなかった時期からかと思います!

いつかこの人たちのトップになってやるっていうのが目的で
カバートアグレッションを繰り返し技を磨いていたのかと思う!

どこにも隙がない
女教祖なのだ^^

最強の人間ではないかと思います。
何人も病や事故で倒れていますのでね!
あなたが悪いっていうくらいのストレスを掛けているのかと思います。
私の因数分解ではそのひとが病に倒れると
自分がストレスをかけて倒しているのにその原因を人のせいにして
噂を立てる!
そしてその人が亡くなるとカバートアグレッションの攻撃を繰り返す!
その天国に行った原因はあいつが原因だって噂を流す。
そして
そのカバートアグレッションの攻撃された人が病に倒れる!
そうすると
またその病に倒れた原因はカバートアグレッションの攻撃を隠すために
またその原因を違う人に擦り付ける悪い噂をまわりに吹聴する!

これは私の父がカバートアグレッションの攻撃を見破った時に
私に話してくれたので
なんで
周りでバタバタ人が知り合いが病に倒れ、事故に遭うのか?
私も不思議だったのですが
私が原因で父が亡くなったって
そのカバートアグレッションの人に一言話をしたら皆さんに吹聴したのでしょうね!
曲がった理由をつけてね!
私は父を入院をさせなければ、まだ今も生きていると思うって話をした。
カバートアグレッションの攻撃がその人なのか私は確かめた訳です。

周りの人間から父がそのおばちゃんのことを話をしたのかって何回も聞かれたけど
父は何も話をしていなかったと答えた。

誰もがそのおばちゃんの攻撃を受けていて悩んでいた父を知っていたようです。
そういえば
父は倒れる前のそのおばちゃんのことを何か話をしていた。
そのおばちゃんに攻撃を受けながらも
そのおばちゃんを見守っていたようでした。

それは障がいを持った赤ちゃんを亡くした事です。
自殺を考えたおばちゃんを助けたのは母です!
障がいを持った赤ちゃんを産んでしまった自分を悔やんで自殺をするって
病院内で叫びたてた!
障がいを持った赤ちゃんが生まれた理由がおばちゃん本人でなく違う理由がほしかった。
母にあなたが障がいを持った赤ちゃんができる様に毒を盛ったのだろうって????
は~~~~?
なに?
そういう理由だったら自殺しないでくれるの???
自殺はしない!
そのかわりあなたの孫の代まで恨んでやる~~!
自殺をやらないのならそういう理由にしておきなさいと母は落ち着かせた。
寝られなかったおばちゃんは眠りについたっておはしをきいています。

その後
退院をして
私の家に怒鳴り込んできた!
元気になった姿で現れた^^
思いきや?

二人で話をしていて
また
大声できちがいのような雄叫びが
孫の代までうらんでやる!
外に出ていたがそこら中にきこえた!

そして
数日過ぎて
またきたおばちゃん?

今度は謝りに来た????
悪かったと
障がいを持った赤ちゃんは私達の生活が悪かったのだと
誰かに説得されたようでした。

かなりいい人に戻った。

でも
その母の嘘から
人は人間が自殺とか生命に関わるときに嘘をついて許されるんだって
曲がったこころで思考を作ってしまったおばちゃん!

それって
あの人が殺そうと仕組んだんだよって吹聴するおばちゃん!

吹聴されてものは溜まったものではありません!
ものすごいストレスですよね!

病にも倒れます!
事故にも遭います!

それが元で何人も天国に行っています。。

そろそろ気付いてよ!
おばちゃん!

そしたら
数年前に新年会を開いたときに
私は始めて出向いたら
私達は親戚付き合いをやめますって???
帰りの少し前に言っていた?????
そのおばちゃん?
母の姉妹が全員でっていっても3人になってしまった7人兄妹!
リーダーの人を支配したがるおばちゃん達から!
これから各家で頑張ってください!
以上。

おばちゃんが原因で病に倒れてそれが原因で天国に送る!
親戚全員が薄々知っている事実!

カバートアグレッションの攻撃を自粛するのかと思っていた!

だが
カバートアグレッションの攻撃を自粛すると思いきや?
私を標的にまだないことを吹聴をしている様子!
俺の家に行くと毒でも盛られるよくらいのことを平気で吹聴するおばちゃん!

もういいよ!
母の嘘が悪かったといいたいのでしょう?
何が怖いかって
孫の代まで恨んでやる!
母の嘘を本気にして今でも攻撃を繰り返すおばちゃん?
それが生きる希望になったのだから仕方がないといえば嘘になる!

私も母と父と同じ考えですから
おばちゃんが生きていることがなによりです!

それで生きていけるなら母のついていい嘘を背負って
おばちゃんを見守っています。

カバートアグレッションの攻撃って
忍法秘伝書にでも書いてあるのでしょうか?
最強です!

私は今年からまた馬鹿になったので
私にはカバートアグレッションの攻撃は効きませんがね!
スルーします。

まだホザイているとね!
本気で追い込んだら追い込めるけど
カバートアグレッションの逃げ道を作ってやらないと
自殺をされたらいやなので
両親の願いのひとつでもあるのでずっと私が見守っています。

PS
おばちゃんはわたしの赤ちゃんのころを想像して楽しみに生んだのに!
赤ちゃんが障がい児ですっごくショックだったのだろうと私にも察しがつきます!

妹も親戚も誰も知らないのでまた攻撃されると誰かが天国行きです。
相談する人もなく!

警察にと考えたのですが行けるはずもなく!

ブログだけには悩み事でも書いておきます。
現在の私の悩みごとです^^
ここに書かなければ
私も病に倒れそうで・・・・

カバートアグレッションの攻撃って生きるか死ぬかの悩みかと思います。
凄いストレスを攻撃をしてきます。

同じような人をブログで書いている人がいましたので
悩んでいる1人にでも読んでもらえたら幸いです。

カバートアグレッションの攻撃って私が悩んでる攻撃よりは
弱いのかと思いますがどうでしょうか?

その攻撃で病に倒れたり、悩んで事故にあったりしないでね!
私の方の攻撃は最強かと思うので・・・・

私としてはその最強の人を支配する能力を
人々に豊かになる方法で発揮できてくれないかと思っています。

母は馬鹿な振りして行政を動かして
河川工事を数億円の工事をやってのけたので
それを見ていたおばちゃんも母を目標にしていたのだろうと思う!

人を隠れて吹聴する行為をやめて
人々に役に立つ叔母ちゃんになってほしいと
ずっと願ってこのブログも投稿しています。

そろそろ
気付かせて神様!!
お願い!

スポンサードリンク

コメント

▲トップへ戻る

ブックマーク