世界最大のネットオークションebayです。英語がわからなくて取引可能!

それはネット翻訳で簡単な日本語で変換すれば向こうも通じるし
向こうの英語も翻訳で日本語にすると意味がわかります。

そういうのが面倒な人は
セカイモンというEBAY取引の代行業者もあります。
あなたの代わりにEBAY取引をお任せで大丈夫です。

ですが中学生英語クラスでも取引できますので直にebayで世界の人とお取引
個人輸出入にチャレンジしてみてください。

時間があれば私が無料で教えてもいいと考えています。
これ絶対にハマル人は大勢いると思います。

はじめは輸入してみて体験ですかね

慣れたら出品をして輸出をしてみてください。
日本郵便は小学生ではがきを先生に教わりながら自宅宛に出しましたが
海外に発送するのってその時の小学生の自分を思い出しました。

新鮮に感じますので是非チャレンジしてみてください!
アマゾンでEBAYのやり方本は何冊か出ていますので
本を見ながらでも実際にやってみると簡単かも!

世界中から日本人というだけで信用されるので大丈夫です!

最初は数万円しか出品が出来ないので
大変だろうと思いますが
出品金額をアップするのには少し前は電話したりメールしたりで
申請したのですが、今は出品枠が足りないって言えば増やしてくれると思います。
売れて出品枠が足りなくなれば担当者が売れていれば増やしてくれます。
出品は出品枠ギリギリまで使うこと!
オーバーすると管理されていないと思われるので絶対にオーバーしない方がよい!

スポンサードリンク

コメント

▲トップへ戻る

ブックマーク