トレジャーハンターのお宝の地図を無料で手に入れよう!お楽しみに!

トレジャーハンターは今でも同じように移動している人もいるかも!

ラクダのペースで移動!

いったい姫を乗せたトレジャーハンター!

いつ着くのでしょうね!

 

私はインターネットを駆使してトレジャーハンターをしています。

海外に行きたければ

ネットの海に飛び込むだけ!

 

ネット通信料はYAHOO!ADSL12M

安くて気に入っています。

1260円/月

昔は一時期、会社でネットにつなぐのに携帯電話で使用で

2万円以上の通信費を支払っていました。

でもそのおかげでその部署のIPアドレスとかを詳しいので管理することになりました。

会社でネットにつなぐのにセキュリティが厳重なので

一応その勉強もして

その部署で一番知っている思わせるようにプログラムを簡単に組める

EXCELのVBAを習って真似できないような表示まで作れるようになった。

自慢のお宝は自分のスキルにあった。

それから管理者になったから

携帯電話からつなぐのはセキュリティ上問題なので

会社のネットを使わせてもらいました。

 

それは他の部署の人が俺が苦労してネットにつないで検索をしているのは大変だろうって、

その方は一緒にスキーとかいった昔の仲間ですけどね!

 

自宅からは海外サイトまで検索しますが

さすがに会社では検索できません!

セキュリティに良くないからね!

 

ネット検索はお金をかけた分いろいろとおぼえました。

 

そして、今

ネットでトレジャーハントを使用と宝探しです。

 

ラクダの時代から今ではネットで調べてしまう!

グーグル先生の情報の精度があがったこともあります。

 

昔は中身のないサイトでも上位表示されたけど

今ではムリです。

上位表示したければ中身の濃い情報を載せればいいのです。

それが全世界からネットんグーグル検索エンジンにのるのだから

それを使わない手はないです。

 

ラクダのトレジャーハンターでは一生かかるところ

今はでは数分で調べてしまいます。

 

その分、ネットに載せない情報がお宝になることは間違いありません。

ほとんどの人がネット検索で調べてきます。

 

もやもやサマーズの狩野アナウンサーは卒業でその交代のひとを

発表しました。

誰だかわからないのでネット検索で画像を調べた人が大勢いるのでは、

来週になってこの人か~!

ではなくて、今の時代はスマホで検索してその場でどういう人物なのかわかってしまう!

私もすぐに調べました。

一週間もガマンできません!

夜中のもやもやさま~ずから見ているので来週が楽しみです。

狩野恵里アナの強気な性格がはじめは好きではなくて、

終わる頃には楽しませてくれるので好きになっていました。

最後は本気で泣くし!笑わせてもらいました。ご苦労様でした。

 

福田アナがまた楽しみです!

 

っあ!いけないそんな話ではなく!

宝探しでした^^

 

モヤさま好きなので忘れていました。

トレジャーハンターは今の時代は福田アナを調べたように

即情報が共有されているので調べた方がすぐにネット検索で情報を得ます。

 

これを使わない手はないと思うのですがどうですか?

たとえば

ナンバーズ3の当て方を知りたいときに情報を調べる

すぐに検索エンジンでナンバーズ3の当て方の情報が見つかります。

これってお宝はなに?

当て方の情報がお宝ではないでしょうか!

ナンバーズ3も当たればお宝です。

その前に当て方の情報はお宝を探す前に

宝の地図ですね。

それが言いたかった。今日この頃でした。

 

ネット検索でいろいろな情報がタダで手に入ります。

そんな情報がここから発信できればいいなと思いこのサイトを運営しています。

 

 

ただネット検索って言っても何を調べたらいいのかわかりません!

なので無料で情報を提供している人がたくさんいるので

ネットのお宝を探せる地図として活用してくださいね。

 

お楽しみに!

 

 

スポンサードリンク

コメント

▲トップへ戻る

ブックマーク