EBAYの攻略はひたすら改善しながら続けること・・・・月収100万円ゴロゴロいます。

 

EBAYって世界最大のインターネットのオークションサイトです。

このサイトはいっぺんに稼ぐことが出来ません。

でもですよ。

続けている人は少しずつ世界と戦えるスキルがついて月収100万円なんか軽く越えている人がごろごろいます。

私も続けています。

セラーとしての評価が100を越える頃には世界のEBAYのバイヤーさまに認められると

聞いて100評価を越えて200以上になりました。

 

でも、まだ認められておらず。

ひどいいたずらが続きます。

 

言い換えれば、タダで商品を奪いたい連中がぞろぞろいます。

これは本当です。

 

初心者の頃は早く100評価が欲しいから、詐欺にあっても仕方ないな~って

あきらめていたけど、集中攻撃を受けたときがありました。

それは、オーストラリアからです。

日本と違って隙を見せるとそこを突いてきます!

 

私は悩みました。

新品の商品5万円ぐらいの仕入れでサイズが合わないから返すって言い出したのです。

返品不可って書いてあったけど、表示もちゃんとしてあったのに、

EBAYにクレームを出したらセラーの責任があることになって、

それは冤罪だって何回も訴えたのですがEBAYさんは

第一にお客様のことを思って行動していますって、セラーさまお怒りはわかります。

こらえてくださいって???????????

は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~??

 

このままで引き下がる私ではないです。

俺の出品に隙があるんです。

 

2度同じ方法でいたずらされた。

俺は日本のセラーとしてカンカンに頭に来ました。

 

どうにか「ぎゃふん」言わせたい!

 

考えました。

3度目はひっかリません。

 

返品ポリシーを見直しました。

そしたら、返品はバイヤーが支払う!

返品になったときには20%の返品手数料が発生しますって設定を見つけた。

これだって再出品!

 

案の定!

俺にとってのいたずらバイヤーは敵です。

 

素直に落札されました。数日後!

まだ、到着されていないのに返品を求めてきました。

想定内です。

EBAYのシステムを利用して正々堂々と待ち構えていました。

向こうは到着したから返品してきました。

2回目の時は香水べったりで返品をしてきましたからね。

いたずらグループがいるようでした。

 

3度目には自分に商品が届いてから返金です。

その時は手数料として商品金額の20%の手数料をとってやりました。

バイヤーはこんなに手数料を取られるのって

新品の商品は3度もアメリカと日本を行ったり来たり!

いつの間にか中古になってしまいました。

タグは外されているし怒!

 

損切りを考えたのですが

元値より少し金額を乗せて落札されました。

このときにはその商品は4回目の出品!

 

半年間それでEBAY評価がガタ落ちです。

標準以下を3ヶ月間全く売れずに今になっています。

EBAYを辞めたわけではないので出品はきちんとしています。

でも、EBAYショップの手数料は支払っています。

EBAYさんの私は顧客です。

そして、評価が落ちたのも冤罪です。

普通に続けているのですが、売れずに3ヶ月色々と改善もして

それでも全く売れません????

そろそろ評価が下がっているので検索されません。。

罰はもう解いていただかないと私はEBAYのセラーといっても

EBAYオークションを利用している顧客です。

 

このまま、見捨てられるのか試しにEBAYは出品し続けています。

売れるように少しは検索エンジンに出してくれるのかと期待して。

そしたら、ポツリポツリ再び売れ出しました。

 

待った待った!

期待の売り上げ!

 

EBAYの顧客として

落札を何件かしました。

 

EBAYのシステムが顧客として私のアカウントを認識してくれたのか?

EBAYのシステムって世界最大って言っても

システムはまだまだ開発と中です。

 

色々と試してみると解除できたりして・・・・・!

一回評価が標準以下になるとヘルプのオペレーターではどうにもならないって言っていました。

なら

システムでアカウントを管理していることがわかる。

未だにグローバルアカウントは標準以下です。

アメリカ以外のバイヤーが買ってくれないと解除できない状態です。

 

EBAYでシステムを見直していると思うのですが

いつになるのかはわかりません。

 

でも、売れることがわかったので

EBAYで新たな商品を出品します。

 

EBAYでけ、月収100万円を仕掛けていきます。

アフィリエイトもしますが、どっちつかずではなく!

両方とります。

かなりネットビジネスとして貪欲でないといけないと思う今日この頃でした。

もう売れないと思っていたので不良在庫扱いしていました。

突然3万円の売り上げ全部利益です。

ゴミの商品と思っていましたからね。

 

ラッキーでした。

 

ではでは

あなたも幸運を

グッドラック!

 

 

 

スポンサードリンク

コメント

▲トップへ戻る

ブックマーク