PPCアフィリエイトのお宝キーワードは存在する

PPCアフィリエイトのお宝キーワードは存在することは自分の体験で経験している。

それがなぜ気が付いたのか?

それはあるキーワードであるカテゴリーに広告を出した時に起こりました。

2度3度ありました。

それが、失敗した時にそのキーワードで売り上がりが止まりませんでした。

でも、

その売り上げはPPC広告の失敗で承認はありませんでした。

だけど、

その失敗ってある意味!

PPC広告で本当に売れるのって思いながら、疑いながら行動している時におこりました。

これって?

そのキーワードがお金に返られるってことの重大さの気が付です。

 

PPCアフィリエイトやったことがない人はそんな世界があるなんて思っていないと思います。

それが現代版のお宝探し!

トレジャーハンターとして見逃せません!

 

上手くそのキーワードが見つけられれば

あっという間に報酬が入ってきます。

 

一時期、YAHOO!広告が厳しく審査が通らなくなったので

私は様子見で中断していました。

 

でも、今、そのPPCアフィリエイトをやっている人を見ていると

どこが違うのか?

PPCアフィリエイト戦略でヤフオクとかEBAYとかで実践していましたが

結局はPPC広告の経費を使ってマーケティングの成功がまたやりたいです。

だったら、やれよって心の声が聞こえてきています。

自分の声を自分と話をしています。

 

PPCマーケティングを実際に物販で自分のネットショップにつなげたかったのですが

EBAYとかヤフオクは不良在庫が多くてこりゃ~駄目かと思った。

8畳の部屋を占領し始めて、作業場がなくなってしまって、

やめてしまおうとは思わないがそのビジネスが月収100万円以上になったときに

どんだけ在庫を持たないと月収100万円は行かないので縮小したいと思っています。

アマゾンに在庫を置いて販売ってことも考えましたがちょっと方向性が違うなって・・・・

 

自分は何をやりたいのかがハッキリしてきました。

また

PPCアフィリエイトでキーワードを買って爆発的な売り方をして

自分のドーパミンを出したいと心の奥で願っている自分を発見した。

 

今、PPCアフィリエイトの戦略を立て直しています。

昔と客層が変わっていないのか?

最近、見ているとほとんどがスマホからのアクセスです。

 

昔にもらったPPCアフィリエイトのお宝地図が古くなって修正ないなと

お宝までたどり着きません。

現在版の地図に変換したいと思います。

 

今でも絶対にPPCアフィリエイトで儲けている人は絶対に存在します。

 

今でもアフィリエイターが5名以上同じキーワードを出している広告がありました。

今の自分のスキルだったら、そのキーワードが売れているのかテストなのかがわかります。

広告単価は高そうですね。

 

あとは売れたのにお金をもらえない提携した会社もありました。

これはPPCアフィリエイトではおこりえることなので今では大丈夫です。

PPCアフィリエイトの初心者の頃はそれが許せなくてね。

PPCアフィリエイトを辞めた原因でもあります。

 

それも、想定内ならPPCアフィリエトは利益が出せる。

しかも、SEO対策などお金を出せば

1ページ目の一番上に出すのも可能です。

 

それってどういうことかPPCアフィリエイトを実際に行った人は経験をしていると思います。

広告費の経費と報酬の金額とキャンセル数を想定して

費用対効果で儲かれば

広告費がいくら高くても平気で広告を出していました。

売れればいいけど売れない場合は目も当てられません

即撤退です。

 

逆に安い広告費で費用対効果で儲かる商品もお宝なのかもって思います。

これをお宝というのであれば

各ASPから売れそうな商品を集めてPPCアフィリエイトすれば

お宝探しのトレジャーハンターそのものではないでしょうか!

現代版のネットの海の海賊になれるかは、自分しだいかと思う今日この頃です。

 

トレジャーハンターを名乗ったからには

このPPCアフィリエイトでひとつの儲け柱として戦略に入れます。

PPCアフィリエイトだけで月収100万円を狙いたいと思います。

そのほかのお宝探しでとレジャーハンターしていきますので見守ってくださいね!

 

まずは

PPCアフィリエイトをする環境つくりですね。

この際だから

PPCアフィリエイトのカテゴリーで追加して

PPCアフィリエイト講座のようにしたいですね。

無料にするつもりですのでご期待してくださいね!

 

では今日も幸運を

グッドラック!

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメント

▲トップへ戻る

ブックマーク