sony wm-2の復元修理をしていて気付いた!それは世の中には問題解決を待っている人が多いこと!

sony wm-2を視聴したけどジャンク品ばっかりで復元も困難ですからね。

どんだけ、問題解決を持っている人がいるんだろうか?
ここ数年間は
sony wm-2を復元して最高サウンドで楽しめるものが理想で目的で皆様に役に立てたい!
こんなことあんなことが頭にあって
復元修理の技を積んできました。

儲け無しの復元修理でしたから
そろそろおなか満腹状態みたいです。

他の復元する人数人いて台数にしてどんだけなのか?
わかりませんがたいした数ではありません。

sony wm-2
だけでなくいろんな悩みや問題点を解決してくれる人を持っている人が多い!

そんなことに気付きました。

カセットプレーヤーの職人として
ずっと暮らしていました。

多くのことを学んで来ました。

大事な事は
小学生からの目標に向かっていろいろなことを学ばないと目標まで辿り着かない!

目標が向こうから来ることはございません!
引き寄せの法則で向こうから願ったり叶ったりと来るとされていますが
行動した人にだけ目標に引き寄せられる事を体験していました!
これは小さい目標から大きい目標まで
カセットプレーヤーの職人必要なことを習得するために
いくつもの壁があります!

小学生の低学年で夢を見ていた私はカセットプレーヤーの職人エンジニアを目標にしていました。

同級生には
料理の免許を持って料理の道に進むのかと思ったら
県の公務員になっていた?
たぶん料理の衛生面とかなのだろう!!!

いや~~^^

楽しいですね!

なんか
極めるとその道のプロ?
問題解決ができる人になっていました。

カセットプレーヤーは今は古臭いですよね!
でも誰かが復元してやらないとカセットテープは音がでません!
極上サウンドはムリです!

復元するにはコストが掛かります!
ざっと計算して
sony wm-2で極上サウンドにするには13万から30万円を必要です。
でも購入する人がいないので3万円前後で提供しています。

これって他の人も同じ経費を掛けているのかはわかりません!
私の復元修理は音を出すだけなら数時間で音は出せます。
それでも3万円以上は掛かりますよね^^;

他に問題解決を待っている人がいるのではないかと推測をします。

よ~し次はsony wm-ddと思ってたのですが
なんとジャンク品が高騰して手が出せない!!!
復元できる自信が以前からあったのですが
人気がありすぎです!
それもそうですよね
ワウフラッターを見なくても音ゆれはまったくなくなったから
オーディオファンはよく知識がありますからね
でも復元できるのかしら?

もしかして程度がいいものは音が鳴るのか?
でもギアは欠けていますよね。。

カセットテーププレーヤーの復元は継続をしますけど
悩みや問題がどうしても解けないものを探して
問題解決をしてみたい気持ちが抑えられなくて・・・・・

誰もがあきらめた問題点を普通に解いてから
もしかして?
自分の考えているものは
常識でみえるものとは違う世界をみているようです。

私は誰もが解けない問題点を簡単に解けます!
私は馬鹿ですから
馬鹿しか見えない世界を見ているのかしら???

誰もが解けない問題点を見える能力がある??????
何個も解けていたので変わった能力です。

もしかして
私が生まれたのはそういうことを行なうため?

かなり勘違いやろうになっています。

ではまた

スポンサードリンク

コメント

▲トップへ戻る

ブックマーク