ウォークマンの復活はPPCアフィリエイトの手法を使って音質改善!

DSC_0136

ウォークマンの復活はPPCアフィリエイトの手法を使って音質改善しております。
sony wm-2なのになんでPPCアフィリエイトなの??
はてなマークがたくさん浮んでいませんか?

そもそも私のドメインがmoukemapであることに疑問があるとおもいますよね。
ここで一息ついて説明いたします。

moukemapとは儲けマップです。
得したような気分になってもらいたくて立ち上げたブログです。
得したような儲けたような気分です。

ワクワクする気分ですよね!
儲けた気分!
それを追求したら
はじめはお金儲けの儲けだったのですが
儲けとはお金だけではありませんよね!!!!

それは私の復元したウォークマン2でも儲けた気分になれるので
最終的には儲けマップでわたくしが得意なウォークマン2にたどりつきました。

それで現在は儲けマップでお金のこと書いていたのですが
私の提供する
物の価値が
皆様が使った場合得る価値がワクワクするような
わ~~~!(笑)
これは良い!ってことです。
儲けた気分になると思います。

これってグーグルさん?
わかるかな~?
わかんないだろうな~??

ブログ評価が低いので
何でも書いているブログと勘違いされているようです!
グーグルさん
頼みますよ!

ドメインのmoukemapとは儲けマップで
このブログで皆様がワクワクするような価値を得られるとき
突き抜ける価値観がかわるような道路のような
地図です!

そう
PPCアフィリエイトの方法で音質改善をしています。
まずはじめに
ヘッドホンをいろいろ試しに使ってみた。
PPCアフィリエイトの広告を出す時はカテゴリーを選びますよね
それって
イヤホンなのか
軽量型のヘッドホンなのか
密閉型ヘッドホンなのか
カテゴリーがあります!
片っ端からわたくしの耳にこれか?これか?
広告にように数多く視聴しました。
その中から儲けたような価値のある音のヘッドホンを選びます。
音質で私に利益が出るものです。

安物のヘッドホンを売ってお金を儲けている人がいますが
わたくしはそうではなく
ウォークマン2と組み合わせで一番良い音になるように
あなたが儲けられた気分にしたくて
このブログがありますっていいましたよね!!

出品したウォークマン2が
家に届いたときに
それを視聴して
たぶんウォークマン2の昔のものでカセットテープって
安っぽいイメージを皆さんもっています。
それは常識の価値です。
さて視聴した皆様が感じた感想は
ヤフオクの評価に現れます^^

あのワクワクした儲けたような気持ちになっていらっしゃる方がほとんどです。
それはなっぜか?

カセットテープに常識は安っぽい音ってすり込まれています。
そこで
私の出品するウォークマン2はPPCアフィリエイトの手法で
現代の最高の音質と変わらぬ音がします。
それは高音から低音域まで出ていますそしてプラス重低音をします。

わたくし父の影響で演歌も楽しんでおります。
重低音が鳴るって誰もが思いませんよね

それを発見したのが私です。

そもそもなんで儲けマップでウォークマンなのって
それは
父が亡くなる前は演歌を良いウォークマンで演歌を聴きたいっていって
MP3プレーヤーのウォークマンに入れて楽しんでいたのですが
それが職人のゴツイ指で思いっきり押すものだから
何台も壊してくれました(笑)
ボタンが壊れます!
MP3プレーヤーは数台
そして
カセットウォークマンも数台
そして
最終的には
SONYのモノラルのカセットレコーダーに落ち着きました。
もちろん
ヘッドホンはソニーの軽量型ヘッドホンでモノラルで楽しんでいました。

職人の父は
重低音にあこがれてカラオケのスピーカーのゴッツイ大きいもの2台もっていました
その演歌を重低音で聴きたくて
自分で部屋を改造して音が漏れない部屋を自分でリフォーム!

職人なんで思いついたら音楽部屋が出来上がっていました。
父がICUにはいる前まで
ソニーのカセットレコーダーで
ソニーのヘッドホンを聴いてくれていました。
どんな気持ちで視聴していてくれたのか??

私は父に何かをして上げたかったけど何も出来ずに
天国へ

職人のゴツイ指でも壊れないウォークマンっていったら
ウォークマン2ですよね!
かなり頑丈な設計です。

まさに価値観の儲けマップのブログです。
6年前に私はウォークマン2を復活して重低音で聴かせてあげたかった。

重低音までたどりついたのは父職人のおかげです。
ウォークマン道をわたくしは進んで来ました。
わたくしの人生そのものがカセットテーププレーヤーです。

そしてあれから6年です。
あらためて父に聞いてもらいた!
重低音の出るウォークマン2までたどりついた。

それは
父が人生最後にソニー製のヘッドホンとソニー製のカセットレコーダーを
入院中も肌身離さず使ってくれました。
私が買ってあげたのではなく自分で選んでカセットが視聴できるものを
お店で探し当てて
俺はまだまだカセットで音楽を楽しみたいって言っておりました。

わたくしの人生そのものがカセットテーププレーヤーの職人だったので
今思い出しても涙が出ます(涙)

このブログで儲けたような気持ちになれるように情報を書いて行きますね。

私のウォークマンの出品の評価を見てくださいね!
そして
ほかの人の出品評価と比べてみてください。

みなさま!儲かっていますか?
儲けるってお金だけではないですよ!

儲けたってそれは、
思っていた価値よりそれを上回ったときに感じていると思うのですがいかがでしたか?

重低音のウォークマン2で儲けてみませんか?
それは
リスニングルームの音が歩きながら視聴できるウォークマン2です。

ではまた!

PPCアフィリエイト手法がなかったら
重低音まで儲からなかった。

考え方が職人流なので理解できないと思います。

常識的に説明すると
大きい目標を立てると何度も壁にぶち当たります。
それらを壊すようにPDCAサイクルをフル回転でぶん回します。
常識では5回ぐらいで壁がこわれなかったらあきらめます。。
問題改善でなぜなぜ5回と問うからです。
そしてできない問題が溜まる一方です。

それが職人は何回でも目標がクリアするまで新しいものを試してみます。
その中から一番儲かる(成績の良いものが現れます)ものを採用!!

PPCアフィリエイト手法って会社では習いませんでした。

広告代理店が電話をかけまくって契約をとりますが
ダメ元で電話をします。
けっこうめいわくでんわですよね!!!

待つ戦術は職人向きではありません!
気が短いので待っていられません^^;

攻める戦術で
なぜなぜでその問題がクリア出来るまでありとあらゆる事で攻める!
ガンガン攻める!PDCAサイクルを高回転でぶん回しています!
それは5回では終わらせません。
あるときは10回あるときは20回
あるときは30回
ある時は100回以上!!!
かなり非常識ですが全力をつくします。

何度も死ぬ手前までを見てきたので
人間死ぬ気で物事をすすめると奇跡が起こることもあります。
もしかしたら
引き寄せの法則も働いているのかとも思います。

最後に音質が改善したからってそれで終わりではございません!!!
向上心を持って終わりなきチャレンジは続きます。

メカとか基板とかの状態でも音質は変わってしまいますので
あしからず

スポンサードリンク

コメント

▲トップへ戻る

ブックマーク