メール配信で困ったことが起こりました!!


海賊船ヴィラジオ / Kentaro Ohno

時間内にメール配信がしたかったのですが、

メールを登録された全員に配れていない。悲しいね!

30分前に配信クリックして、30分が経っても半分の会員へ!

 

無料メールサービスの限界を感じます。

現在は無料のメール配信サービスを受けてメール配信しています。

 

はじめから有料メールサーバーをお借りして配信していればよかったと反省しています。

はじめは初期費用がかかりますが安定して配信される有料サービス!

 

トップアフィリエイターはビジネスなので無料サービスは使わない!

だって、無料サービス会社が突然サービスを中止したら

そのビジネスは終わりになることを知っているからです。

 

無料なので配信が半分しかされない現状を踏まえると

はじめから有料サービスでメルマガ配信をした方が良い!

 

記事の一番下に貼ってあるリンクのアスメルサービスに登録しました。

A8でアフィリエイトを見つけたので私のリンクを貼っておきますね。

私のファンになりたい方は稼げる地図をお渡しします。

なんといっても私は

トレジャーハンターで地図をたくさん保有しています。

 

アスメルで無制限にメールが配信されます。

難しくてわからない方の為に私のブログサイト上に

特別無料プレゼントを配信しています。

これを受け取ってくれた方にはトップアフィリエイターの無料塾へ切符があります。

無料ですので2ヶ月間毎日学べます。

アスメルのメールサービスも詳しく教えてもらえます。

特別無料プレゼントから受け取ってくださいね。

 

 

 

私も稼げる情報をメルマガで配信していますが時間厳守なので

無料メールマガジンサービスはビジネスとしてお客様に届かない。。

私もお金を取らずに無料メルマガで儲けられる情報を流しているのに

せっかくの私のファンに申し訳ないです。

メルマガのはじめの一歩はもう済んだので有料メルマガサービスに変更しました。

早めにプロとしてビジネスを進める。

 

95%のアフィリエイターが儲からない原因です。

無料サービスでビジネスできるか???

 

今あなたの無料メルマガ、無料ブログでまだ続けるビジネスがありますか?

集客が出来ないんじゃあないですか?

 

でも使い捨て情報で無料サービスは有効に使いましょう!

私も無料ブログのアメブロを持っています。

ここではビジネスをするとブログが削除されますから一切ビジネスのリンクは貼りません。

張っている人、大勢見たけど、あれ?

あの人どっかになくなったって削除されたの数多く見てきましたよ!

趣味でタレントと交流するくらいが面白いので無料なので楽しんでください。

 

ビジネスはプロなんだから有料サービスを使いましょう!

二度手間にならないようにね。

 

めんどくさいけどメルマガを移動します。。

皆様はこんな馬鹿なことはしないではじめから有料サービスで行いましょう!

 

わからない方は

特別無料プレゼントを受け取ってくださいね。

 

では幸運を

グッドラック!!

 

無制限のアスメル



スポンサードリンク

コメント

▲トップへ戻る

ブックマーク