馬鹿にかばうなウンコを踏むな!ウンコを踏むと共馬鹿になる!

10月に入り消費税もかわりました。
さあ、気持ちを新たにして頑張りましょう!

新しいことをすると必ず邪魔するものもいっしょに出現します。
この対策をしないと頭は空回りすることを何度ともなく泣きました。
いつもリスクマネージメントとして馬鹿とウンコは考えていますから
引き寄せてしまいます。

それもどうも
引き寄せの法則のスイッチを小学5年生から担任の先生に入れてもらったようで
いろんな面で自分が考える通りに現実化します。
引き寄せてしまう体質になっています。

馬鹿とウンコは現在1/1000%で0.1%の人間がいたずらをしています。
これを知らないとワザと壁を作られて志向が止まり手が止まります!

0.1%の馬鹿とウンコは大変貴重な存在です。
何が言いたいのか?

それは私に対して弱いところある場合、その弱みを見つけて攻撃してきます。
ありがたき存在です。

でも気をつけないとあなたの貴重な時間を泥棒されていることに気付かないでしょう!
私は馬鹿とウンコは時間泥棒と呼んでいます!

誰かが想定内ですって言葉を流行らしたけど
新しいことをするときには想定内にしとくべき対策です。

馬鹿とウンコ専用のトラップを仕掛けることもあります。
だってはじめからいたずらされるのわかっていますから
っていうか
馬鹿とウンコのほとんどがライバルのいたずら(妨害)です。

仕事を遅らせるために妨害行為です。

社内だったら公式にすることが対策です。
それは私の公式の仕事を妨害するってことは会社に損害がおよぶ訳です。
公式的にライバルさんに公表します。

今の現状の公式となるとどうなんだろう?
公式メルマガに情報を共有するとか?
対策方法は公式メルマガでトラップの仕掛け方を教えます^^

会社なら首ですが、会社外では想像したとおり・・・・・・

先ほども言いましたが
0.1%の馬鹿とウンコは大変貴重な存在です。
ほかの人にも妨害行為をしていると思います。が生かしておいてください。

私は常にプラス思考になるように生活をしています。
馬鹿とウンコにかまっている暇はありません。
リスクマネージメントは必要なので0.1%の対策で時間を割いています。

これ以上付き合うと自分もいつの間にか同じ馬鹿になるので
馬鹿にかばうなウンコを踏むな!ウンコを踏むと共馬鹿になる!

これは職人のあいだでも邪魔されていた人がリスクマネージメントで考え出した対策です。
時間泥棒をされないように!

こうして書いている時間ももったいないですが
職人の私がいつも使っている技であなたが時間泥棒されないようにと願っています。

スポンサードリンク

コメント

▲トップへ戻る

ブックマーク