ライバルさんのコンセプトを覗いてみると欲張り~~~^^;




おもしろいです!
ライバルさんのコンセプトを覗いてみると
かなり欲張りです。

外観をよくしたいのか?
外観をオリジナルで保存を追及する人?

音質も十分よい音に調整しています。完全動作品です!!
私はこれに2回も騙されたのでWM-2の復活をはじめました。
本当に完全動作品でしたら復元活動はしていません。

みんな嘘っぱちばかり!
私が最低限確認している項目を表示したのでそれを見て
よいものを復元して頂たいです。

外観を磨いたのなら長年の汚れを落とすために磨きを入れましたとか?
外観がひどかったのでリペイントで修復してありますとか?
私はノーマルペイントのままですとか?

ジャンク品が15万円ほどで落札されました?
修理修復していない?
ノーマルのままの保存状態で修理もしていない保存したい人が落札していると思います。

あなたの顧客に提供したいものはなんですか?
ノーマルのままの状態のものを探している人向けですか?
それとも
新品同様にサウンドを復元したものですか?

私は新品のサウンドを追及する人で
外観は汚れを落として使う人が気分よくビンテージのオーディオ楽しんでもらいたいと考えています。

40年近くの塗装の汚れ傷を直して使用してもらいたいと考えています。
できる事なら
再塗装をしてやりたいです!

エアブラシも私は使いますがまだ一度も使っていません!
使ったときはエアブラシで修復してありますと表示します。
修復は簡単なのですがビンテージの感じが損なうので行っていません。

ほんとうに綺麗なままの外観だったらレアものです!
修復してあるなら商品説明に入れたいと考えています。

何度も騙されて購入しているので
今週CDウォークマンの動作品を購入したら、3台中2台もスイッチのレバーがスカスカでした。。
また動作品に騙されました。。

昔もカラオケを大きいものを購入したら
CDが壊れていたものでした。
これも動作品???
古物の動作品の完全動作品は疑って掛かったほうがよろしいようですよ!!

ウォークマンの完全動作品も私は信じません!!
少しでも騙されないようにこのブログも立ち上げたのですけどね

今後もよろしく!

DSC_0136

スポンサードリンク

コメント

▲トップへ戻る

ブックマーク