完全動作品とは何だ?ウォークマン中古これでいいのか?それって詐欺じゃん

完全動作品とは何だ?
みなさん素人修理を購入するから失敗するんですよ!!

私も完全動作品で購入をして、騙されたので
WM-2を復活してみなさまに聴いてもらいたいので
復活を考えてヤフオクに出品しています。

ウォークマン中古これでいいのか?

この時代のウォークマンは音ゆれとの戦いで生産していました。
設計は自由にのびのびとアイデアを組み込んでいたと思います。
その設計の自由度を支えていたのが私達の職人です!
大ヒットと同時にウォークマン職人ではテンテコマイで生産が追いつかない状態でした。

あの時の対策が今の今でもアイデアが出ています。
私の追及している音が現代のサウンドです。
私の出品するウォークマン2です。

現代のサウンドと違和感なく同じ音で聴けます。
まるでマジックのように魔法にかけたようなWM-2です。

他の出品する復元したウォークマン2を私は聴いていないので何ともいえませんが
やっぱり音ゆれが直り切ってないようです。
写真と説明を巧みの専門家なのか?
完全動作品って私の理解では新品同等品という思考があります。
たぶん皆様も同じと認識かとおもいます。

でも最後に新品を求める人は購入しないでね???
もう落札する人間は頭の中が大混乱です。
が、そのウォークマンは欲しいから落札してしまう!
手元に来たらお決まりのノークレーム、ノーリターン!

完全動作品のはずだったが音ゆれやいろいろ不具合がありの落札ばっかり!
マジで完全動作品で新品同様のものを出品しているものにとって
完全動作品なのに私の出品までプロって職人って名乗っているのに
同類にみられる。。
ざけるな!

けど
私はどうでもいいです!!

騙された落札者何とかしたやりたいから
ここで書いています。

少しでも素人修理さまの品質向上を祈るばかりです。

ヤフオクでの中古品の外観が重視しているようです!
私は改善を願いたい1人です。

外観がよければ動作品質向上はどうでもいいようです????

っていうより
動作はほどほどに動けば完全動作品でいいのですか?
そこんところが私は疑問です!

顧客重視で新品同等にサウンドを仕上げていますが
完全動作品で音ゆれがあるものが一緒に思われているのが
顧客が惑わされるひとつです。

私が妥協して音ゆれを作れば
平和におさまるのか?
私は新品同様の動作を追及して行きいますので
引き続きよろしくお願い致します。

いやそれって
完全動作品詐欺です!

たぶん
警察に訴える人もいるだろうと思います。

購入者がどれだけいるのか??

みなさまお気をつけてください!

スポンサードリンク

コメント

▲トップへ戻る

ブックマーク